雑記 〜記事を書き始めて2週間が経ちました〜


今日2つめの投稿です。


早いもので私がこの記事を書き始めてから2週間になりました


始めは、最初の挨拶を見て分かる通りただプレミアや海外サッカーのことを自分なりに発信したいなあという思いや、今まで自分の好きなサッカーを情報を受け取る側でしか関わっていませんでしたが、自分から情報を発信して1人でも多くの人に自分の考えや書き方に反応してもらって「サッカーってめちゃくちゃ面白いじゃん!!」と思ってもらいたかったのがスタートです


記事やブログを書いている人には自分よりも人気がある人はたくさんいます。
現に僕はブログ村の最新順位でプレミアリーグ関係の8位ですし、海外サッカーカテゴリーでは5位です。(海外サッカーカテゴリーは辞めてプレミアのみにしようと思います)だからもっと人気のある人はいます


でも自分としては、正直順位はそこまで意識していません
人それぞれ書き方も違うし、伝えたいことも違うし
友達や周りの人は「いい感じだね」と言ってくれるし、コメントなどで「毎回面白いです」「勉強になりました」といってくれる人がいて凄く嬉しいです。これは本気で嬉しいです。


でも僕は僕の目指しているものがあってそのために記事を書いているし、その目指しているものは「順位」という表現では手に入らないものなので、だから順位はそこまでに気にしてないんです。


もちろん順位が上がっていくのは客観的な評価が向上している現れなので、もちろん嬉しいことです!ありがとうございます!



やっぱり物事は継続しないと意味ないし、結果も出ないので今後も継続して多くの人に見てもらえるようにしていきたいと思います!せっかく書いてるんだから1000PVは目指します!


それで常に目標は見失わずに頑張ります



最近は平均PVが140前後になってきました、ありがとうございます!最初の記事なんて10−20PVだった気がします笑


もっともっと頑張りますよ!




海外サッカー関連のブログランキングに参加しています
よければ以下のサイトをクリックして頂けるとありがたいです!
他の方のブログも閲覧できます!
にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する