初めまして!


プレミアリーグを始めとする海外サッカーが大好きな大学3年生です


このブログを通して、2015-16シーズンに関するプレミアリーグの色々を書いていこうと思います



最初の記事なので軽く自己紹介を


神奈川県にある大学の3年生で、大学では経済学を学んでいます


小学校3年生の頃からサッカーを始め、2005年にリヴァプールがCLをミランから逆転で制し、ジェラードがビックイヤーを掲げている姿を見たときからリヴァプールの大ファンになりました。
それから少しづつBS1やJスポーツさんを通してプレミアリーグの試合を見るようになり、素晴らしさに魅了されました。。。!
1度Jスポーツでお馴染みの西岡さんと粕谷さんのトークイベントに行ったのですがそこにも感動させられました


Yahoo知恵袋にハマっていた時期があり、回答者ランキングで52万人中100位内に一週間で入ったり、ベストアンサー率49%でした。回答していたのは全部海外サッカーの質問です笑
このあたりから人にサッカーの話をするのが好きになりました


そんことをしてるうちに、文章力はないけどブログを書いて自分の思ってることやサッカーに関することを残したいと思ってブログを書こうと思いました


拙いですが時間をかけていい記事を書きたいと思います!







海外サッカー関連のブログランキングに参加しています
よければ以下のサイトをクリックして頂けるとありがたいです!
他の方のブログも閲覧できます!


プレミアリーグ ブログランキングへ



サッカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する