【予告】リヴァプール、プレミア、海外サッカーのシーズンレビューします!

いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ記事を書いていませんが有難いことに毎日50-100pvくらい見て頂いています。

嬉しいですね!


今シーズンもまもなく終了するので、大好きなリヴァプール

プレミアリーグや海外サッカー全般のレビューをしていこうと思います。

楽しみにしていて下さい!





今は私は、大学を留年し2度目の4年生をしています。笑

笑い事ではありませんね。


実はこっそりと働いています。

平日は大学に行き、午後は3月に新設した某株式会社で働いています。

少数の会社なので多くの事をさせて頂いています。登記から商談案内からWebに色々です。


週末は海外サッカーを2,3試合見る生活をしています。

フットボリスタやWSDも読んでいます。

今季はリヴァプールは全試合、CLのグループリーグも全試合見ています。ラウンド16からは見れてない試合も多いですが。

それからスポナビLiveに入ったのでリーガを見る機会も増えました!リーガ最高ですね!

個人的にアトレティコからローン中のアラベスDFテオ・エルナンデス、ソシエダのFWオヤルサバル、ビジャレアルのMFサム・カスティジェホとか大好きです。皆んなワイドですね。



それでは今後色々書いていければと思います。

よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する